レッド系に似合わせるメイク

ヘアカラーとメイクカラー、色やイメージに統一感を持たせることはとっても重要です。

今回は低明度レッド系のヘアカラーとさまざまなメイクカラーの相性を見てみました。
私自身の写真で恐縮ですが、8通りのメイクの写真です。

グリーン系ブラウン系
ヘアカラーとメイクヘアカラーとメイク
オレンジ系ピンク系
ヘアカラーとメイクヘアカラーとメイク
パープル系1パープル系2
ヘアカラーとメイクヘアカラーとメイク
ブルー系モノトーン系
ヘアカラーとメイクヘアカラーとメイク

ヘアカラーや肌色、持っているイメージとなじむ色、なじまない色、それぞれあると思います。
このヘアカラーには何色のメイクがよいと思いますか?

準パーソナルヘアカラー診断士養成講座I(基本診断)パーソナルヘアカラー診断士(R)養成講座I(応用診断)では、ただ単にヘアカラーの似合わせだけでなく、どのようなヘアカラーがどのようなメイクにふさわしいかについても深く学んでいきます。